Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4696. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate filter.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4696. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 井戸端 : No.628 への返信
328 はじめまして  
○冬野柚子○  :2013/10/05 (Sat)    
  Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0)
はじめまして……ココに書き込まれている皆さん程多くの作品を読んだわけではないのですが
ロンリーウルフ・ロンリーシープをよんで一発でファンになってしまいました
すごく絵がほんわかしながら、百合っぽさも甘くていちゃいちゃしているのがかわいくて!B子さんのところだったり苦い部分もありながら、やっぱり最後が甘くて、よんでいてドキドキしながら楽しめる作品でした
つたない語彙では味わった感動を言葉には出来ないのですが、素敵な作品をありがとうございました!
他の皆さんのようにもっと色んな単行本も買い集めたいと想います、素敵な作品を世に送り出してくださること、本当にありがとうございます

◎冬野柚子◎  :2013/10/05 (Sat)
あ、さ、最後に書き忘れていました、今後の活動も応援しております、頑張ってください!使い方わかってなくて、追記みたいにしかできないんですけど!えっと、応援、してます!

◎水谷◎  :2013/10/16 (Wed)
冬野柚子さん、はじめまして!ようこそ猫街へ!

ロンリー〜、読んでくださったのですね。ありがとうございます!
ストーリーものではあのお話が始めて描いた連載漫画で
百合で、かつ少しダークに、という担当さんのリクエストを
どうやってこなすか、毎回苦心していた記憶があります。
ドキドキ楽しんでいただけて…!大変嬉しいです!書き手としてこんなに幸せなことはないです(*´▽`*)

一人で部屋に篭って悶々とお話作りをしていますと、読み手さんのことが、もう架空の存在のように思えてきてしまっていけません…。ご感想、応援本当にありがたいです!
これからも楽しんでいただけるお話を作れるように、頑張ります!

書き込みありがとうございました!
本当に更新のないサイトではございますが
またどうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませー!

 


+ No.628 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b17 Siberia