Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4696. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate filter.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4696. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 井戸端 : 編集モード

井戸端

書き込み等ご自由にどうぞ。
文字を書くには<文章/画像投稿>
お絵描きをするには[ PAINT ]をクリックしてください。


JavaScriptが有効でないため正常に動作致しません

HOME更新返信順カタログ文章/画像投稿削除編集管理設定

編集モード

編集するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


338  
○かんざし○  :2016/04/12 (Tue)    
  Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
15周年おめでとうございます!
猫街迷路、あれから無事すべての部屋を見ることができました有難うございます(*´▽`人)
2014年版と2015年版はクリアできたので早速2012年版と2013年版をやってみて、ねこまじんの挑戦状はクリアできました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
2つの扉は自分のひらめきが足りなくて、法則がわからないまま適当にポチポチしてまだ黒い扉が5つくらいしか出てませんorz
もしよければもう少しヒントを頂けないでしょうか(/_;)

結構前の事になりますが、関西コミティア46のトークショー見に行きました。
水谷さんの昔の作品の事や、紙に対するこだわりが聞けてとても楽しかったです(*'▽')

私事ですが、3月下旬に出産をして今養生していて外に出られないので近所の本屋さんで家族に14歳の恋最新6巻を探してもらったのですが品切れや田舎町なのもあって見つからず、待ちきれなかったので昨日アニメイトさんで通販をしました\(^o^)/
届くのがとても楽しみです。


No.338-652 ◎水谷◎  :2016/04/24 (Sun)
お返事遅くなってごめんなさい!
15周年のお祝い、ありがとうございました!!(*´▽`*)おかげさまで続けられています。

四月馬鹿企画への挑戦も、ありがとうございます!
ほとんどのものをクリアされたとのことで、すごいです…!楽しんでいただけましたら幸い!

2つの扉についてですが、猫街へたどり着くまでのルートは2種類あります。
 ・1つ目は、7回扉を開けるとたどり着くルート。これは色が関係しています。
 ・2つ目は、10回扉を開けるとたどり着くルート。これには数字が関係しています。
2つ目はちょっと難しいかもしれません…。1つ目は、「7つの扉」+「色」をヒントに進んでみてください(゚∀゚)b

Σトーークショー!!!( ω ) 三 ゚ ゚
うああお恥ずかしいです!ボソボソとお耳汚し失礼いたしました!
もっと上手くお話できればよかったのですが…少しでも楽しんでいただけましたら良かったです。

そしてそして!ご出産されたとのこと!おめでとうございますーーーーーーーー!!!!!ヽ(*´▽`*)ノ
そんな大変な中、コミックスのことを考えていただいて、嬉しくも恐れ多いです…!(゚ω゚;)ありがたや…!
これから暑い季節がやってきますが、どうぞお体をお大事に、おかあさん頑張ってください!

書き込みありがとうございましたーー!(*´▽`*)

 


337  
○yuki○  :2016/03/16 (Wed)    
  Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.87 Safari/537.36
Hello, I'm from Taiwan.
I'm a senior high school student and read your comic book "14歳の恋" recently.I love your comic book very much.

I'll continue to support you. ^_^


No.337-650 ◎Mizutani Fuka◎  :2016/04/01 (Fri)
Thank you for reading my comic!!
I want to tell a lot of thanks, but I don't know what should tell in English....

So make a good work, I'll do my best!(*´▽`*)

 


336 はじめまして  
○ライカア○  :2016/02/10 (Wed)    
  Mozilla/5.0 (compatible; PEAR HTTP_Request class; http://www.rcdtokyo.com/pc2m/)
はじめまして。トップを訪れたところ
さるの絵がそろったようなので
記念に書き込みしました。
楽園読んでいます。

No.336-648 ◎水谷◎  :2016/03/12 (Sat)
お返事遅くなりましてごめんなさい!!
ライカアさんはじめまして。
書き込みありがとうございます!

さるの絵、揃う確率大変低いので、きっと何か…良い事が…!?
挑戦していただけて嬉しいです(*´▽`*)

楽園も読んでくださってありがとうございます。
ものっすごい先生方に囲まれて、いつもひいひい言いながら描いています。これからも頑張ります!

 


335 今晩は。  
○茅野○  :2015/12/13 (Sun)    
  Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
今晩は、初めまして、茅野と申します。実は猫街さんがサイトオープンして少しした頃(10年前?)に何回か通わせて頂いていたのですが、大昔なので覚えていらっしゃらないかと思いますので、初めまして。

ハンドメイドの通販サイトさんのiPhoneケースを見ていたら、見た事ある絵だなぁ、と思いクリック。すると昔通っていた猫街さんの絵だ!と衝撃を受け、そのままの流れでサイトにお邪魔し、書き込みをさせて頂きました。

昔の絵も変わらず置いてあって、当時優しい水彩の色使いや可愛い人物達の表情に惹かれ、ウキウキとして絵を見ていた記憶が蘇ってきて、とても懐かしく嬉しい気持ちで胸が一杯になりました。特に美術商の【秋の風物詩】の木の表現や【煙突】のサンタクロースが、段ボール箱に騙された茶目っ気がある展開がたまらなく好きだった記憶を思い出しました。そして他にもとても素敵な絵や漫画が沢山あり(まだ少ししか見てませんが)水谷様の絵は、何年経とうが、変わらず私をウキウキとさせてくれます(*^^*)有難う御座います!

iPhoneケースも色々あるみたいですので、又気に入りの子を見つけて、私のiPhoneのお供を願えれば!と思っております。

水谷様の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます!
有難う御座いました。失礼致します。


No.335-645 ◎水谷◎  :2015/12/31 (Thu)
茅野さん!覚えておりますよ!!お久し振りです!
(当時「茅」の字をなんと読むのかと検索したりしていました…/笑)

iPhoneケースから…!
絵やサイトを覚えていただいていて嬉しいです(*´▽`*)
ほんっとうに初期のころからの絵もそのままに…ほとんど更新らしい更新もなく…2016年を迎えようとしています…お恥ずかしい…!
懐かしんでいただけたり、楽しんでいただけたり、何か茅野さんにとってプラスになるものであれば何よりです。
また、そう思っていただけるようなものを、これからも作ってゆければと思います。

お返事遅くなりましてごめんなさい!
お久し振りの書き込み、本当にありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えください。

 


334 『満ちても欠けても』2巻も!  
アオキ[HOME]  :2014/06/20 (Fri)    
  Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/35.0.1916.153 Safari/537.36
フーカさん、332番の投稿にお返事いただいて、ありがとうございます。
思わず、またあの時の福ミミらじおオマケ配信のUstreamを見返しちゃいました!^^

そして、また今回の福ミミらじおオマケ配信でも『満ちても欠けても2巻』が紹介されましたよ。
もし、良かったら見てみてください。
下のアドレスの動画の5分すぎぐらいから、話題が『満ちても欠けても』の話になりますよ。^^

www.ustream.tv/recorded/48973037


No.334-643 ◎水谷◎  :2014/06/22 (Sun)
アオキさん、またお知らせありがとうございます!

なんと!2巻も!あ、あ、ありがたいです…!
再び姿勢正しく視聴させていただき、塚原さんのお言葉に
いえっ とか はいっ とか 一人で返事していました…(*ノノ)
ラジオを本職とされる方に、こんなに言っていただいて
作り手といたしまして、本当に嬉しくて、幸せです…にやけすぎて顔が溶けてしまいます…。

アオキさんがお知らせしてくださったお陰です!
本当にありがとうございました!!
うっほっほ〜♪(*´▽`*)

 


333 エイプリルフールのMAPについて  
○かんざし○  :2014/06/16 (Mon)    
  Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
こんにちは 初めまして
近所の本屋さんでうのはな三姉妹を購入してから水谷フーカさんのファンになり、ほかの作品もまとめて購入し、時間を作っては少しずつ読んでいます
素敵な作品を生み出してくれて、それに出会えたことに感謝します

遅ればせながらエイプリルフール一通りクリアして、残りの星空の部屋が見つかりません
MAPを見ながら進んでいますが、5つの隠し部屋のはずが6つ「?」があります
一番左下の黒猫マークの先に「?」が2つあり、黒猫の部屋から先へ行けないのですがどうしたらいいのでしょうか…


No.333-641 ◎水谷◎  :2014/06/20 (Fri)
かんざしさん、初めまして!
漫画を読んでくださってありがとうございます…!
こちらこそ、出会っていただけて本当に嬉しいです。


エイプリルフールの迷路に挑戦してくださってありがとうございます。
地図をよくよく見直してみましたところ、一本線が抜けておりました…!
大変申し訳ありません…!!!
左下の?二つへは、追加した赤い線の扉から行くことができます。

「?」が6つある点についてですが
そのうち1つは「おばけの部屋」へのヒントのページです。

4月1日にアップしてから修正ばかりで…;来年はしっかりチェックをしながら作れればと思います。
ご質問、ご指摘ありがとうございました!

 


332 『満ちても欠けても』が紹介されてますよ!^^  
アオキ[HOME]  :2014/06/11 (Wed)    
  Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/35.0.1916.114 Safari/537.36
フーカさん、初めまして。
ボクがいつも楽しみにしてるラジオ番組で『満ちても欠けても』が紹介されてましたので、お知らせしようと思ってここに書いています。
熊本のAMラジオ『福ミミらじお』です。
Ustream配信もやってますので、全国いや全世界から視聴可能です!

で、その『満ちても欠けても』が紹介されてる回のアーカイブが、下記urlで見られます。
www.ustream.tv/recorded/48647720

良かったら、見てみてください。^^


No.332-640 ◎水谷◎  :2014/06/20 (Fri)
アオキさん、初めまして!

すっ すごい!!?ホンモノのラジオで…!紹介していただいています…!!!
ものすごく姿勢を正して、手を揃えて、画面へ向かってぺこぺこお辞儀しながら聞かせて…いただきました…!ひえええ…!?

取材させていただいたニッポン放送さんと、福ミミラジオさんとの違いとか、とても興味深かったです!
塚原さんのお声も可愛くて、ずっと標準語なのに一回だけ「よかよ〜^^」と仰ったとことか本当に大好きで
おまけのUstream放送…地方ならではのラジオ…面白い…!などと
『満ちても欠けても』の連載は終わってしまったにもかかわらず、思わずラジオネタ収集癖がむくむくと復活…(*´▽`*)
リスナーさんとのやり取りだとか、にこにこしてしまいました。やっぱりラジオは素敵ですね…!

ツイッターでもお知らせいただいていて
全く動けていなくて申し訳ないです…あばばばば(゚ω゚;)
めちゃくちゃ緊張しますが、公式アカウントさんにもお返事してこようと!思います!

お知らせの書き込み、本当にありがとうございました!

 


331 お久しぶりです  
○のら○  :2014/04/02 (Wed)    
  Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
今年もエイプリルフール楽しみにしていました!
難しかったのですが部屋のバケツや明りのスイッチが面白くてがぜんやる気が出ました(笑

14歳の恋と満ちても欠けてもの新刊楽しみにしております!
お仕事忙しいとは思いますが風邪など召されませぬよう頑張ってください。
これからも応援させていただきます。


No.331-637 ◎水谷◎  :2014/04/02 (Wed)
のらさん、こんにちわ!
今年も挑戦してくださってありがとうございました!
ああいう仕掛けが作ってみたくて…!楽しんでいただけましたら幸いです(*´▽`*)

新刊2冊、どちらも頑張ります。
ころころと天気も気温も変わるこの頃です…のらさんもどうぞお体にお気をつけて!
書き込みありがとうございました〜!

 


330 こんにちは!  
○りなた○  :2014/02/17 (Mon)    
  Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11B554a Safari/9537.53
水谷さんこんにちは!今日本屋さんで14歳の恋の表紙に惚れちゃって買って読んだらすごくきゅ〜んってなって水谷さんの漫画大好きになりました!ずっとずっと応援するので無理せず頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

No.330-635 ◎水谷◎  :2014/03/31 (Mon)
りなたさんこんにちわ!
お返事が遅くなってしまってすみません。

14歳の恋、読んでくださってありがとうございました…!
きゅ〜ん(!!)していただけて、本当にうれしいです(*´▽`*)
これからも楽しんでいただけるように、続きもどんどこ頑張ってまいりますー!

書き込みありがとうございました。
のったりまったりなサイトですが、またお気軽に遊びにいらしてください〜!

 


329 待ち遠しい♪  
○アキノ○  :2014/02/16 (Sun)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; AskTB5.6)
入り口の馬の絵が揃わない〜〜(>_<)
お正月から毎日来てはやきもきしてます!笑 これは揃わない仕組みになっているのですか!?

そして「満ちても欠けても」「14歳の恋」の新刊情報ありがとうございます!
今から発売日が待ち遠しいです!!
お仕事大変でしょうが、またサイトに新しいイラストがUPされるのを楽しみにしてます(*^-^*)


No.329-634 ◎水谷◎  :2014/03/31 (Mon)
アキノさんこんにちわ。
お返事遅くなってごめんなさい…!

入り口の馬の絵は、稼動テストでかなりの回数を連続クリックした際に
一度だけ…!合ったことが…!あります!(笑)それくらい、合いません…すいません!

二ヶ月連続で単行本を出していただけることになりました。絶賛作業中です。
楽しんでいただけるように!良いものになるように頑張ります!
サイトの方も…!なにか!明日には!アップを!します!

書き込みありがとうございました。
お仕事に、サイトにと張り切ってまいりますー!

 

BBS NOTE 8.0b17 Siberia